CATEGORY:サバゲー

2015年04月21日

2015 シーズン イン!

2015 シーズン イン!

なんとか都合がついたので、友人とマタギのアジトさんのオープン戦におじゃましてきました。

すごい数の参加者で、最終的には80人近くになったのでしょうか?

それだけの人数でも広いフィールドなので余裕がありましたね。


フィールドには丘やストラクチャー、櫓もあり、駐車場も広くセーフティも巨大な屋根付きだったりと

とても良く整備されたフィールドです。

常連の方々が一緒になって整備されたそうで、おかげさまでとても楽しい一日でした。

ありがとうございました。



2015 シーズン イン!

思わぬ旧知の方々にも再会

2015 シーズン イン!

ゲームに夢中だったので、写真はほとんど撮っていませんw

2015 シーズン イン!

予定の時間になったのでお先に失礼してきましたが、筋肉痛の具合を見るとちょうどよかったかもしれません。

今日1日、3階にある事務所に上り下りするのが大変でした・・・


風が強かったのが残念でしたね。
早々にボルトアクションを使うのはあきらめてしまいました。
サイドアームは一度も抜かず。いくつか持って行った長物も一つしか使わず。

次回からは荷物を減らします・・・


運動不足のせいで、無制限のリスボーン戦では3回目の復活くらいから足がもつれたりしてきましたが、久しぶりにお腹いっぱいサバゲーができました。

お腹いっぱいサバゲーしたらお腹が空いたので、帰りはインディアンカレーへ

消費したカロリーは、使った以上に補給してきましたwww


実は帯広市内に入ってからのアパッチカレーも気になってしょうがないんですけど・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々に
5/6 ARIAKE BASE
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々に (2015-06-24 00:04)
 5/6 ARIAKE BASE (2015-05-11 22:23)

Posted by トロイ動物  at 00:54 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
ハイはーい!
駐車場拡張したの私ですぅ(笑
ジョン(トラクター)がね。(笑

第二駐車場が雨のせいで全く機能しなかったのが
悔やまれますぅ・・・・・orz。


当日はコレから始まるって時に帰って仕事してた
残念な私です。。。。。。。
Posted by gsxgsx at 2015年04月21日 07:12
gsxさん、そーだったんですね!

ジョン(トラクター)ですか(笑

こういった事は主催者や裏方で支えてくれる方々がいてこそ、参加者が楽しめるってものです。

本当に頭が下がります。

また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
Posted by トロイ動物トロイ動物 at 2015年04月21日 21:14
今回は行けず残念でしたが、来月以降行きますんで!
その時はアパッチカレーを(^-^)/
Posted by 伍長 at 2015年04月22日 23:18
伍長、久しぶり!www

ずっと気になってるんだよね。
意外とおいしいって話も聞くし。

来月待ってます <(^.^)
Posted by トロイ動物トロイ動物 at 2015年04月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。