CATEGORY:あぶない刑事

2015年03月24日

バイクアクション

バイクアクション

「さらばあぶない刑事」の敵役が吉川晃司!
バイクアクション

バイクでウイリーの練習中に転倒して骨折したようですが、撮影には復帰するとのことで、どんなアクションを見せてくれるのか楽しみです。

タカのバイクアクションの中では、映画「あぶない刑事」のダンプに飛び移るシーンが好きなんですが、最後はどんなアクションを見せてくれるんでしょうか。



ところで、バイクでコケると痛いんですよね~


昔、友人から借りたバイクに乗っていて交差点で立ちゴケしたことが・・・

通行人がいっぱいで、痛いよりも恥ずかしくて逃げ出すように立ち去った夏の日の199X
バイクアクション



「バカモノ!」

とオヤジに殴られながら、「大」が付いてたら完璧だったのに、と思ってしまったのは認めたくない若ゆえのってヤツですねw


まあ、なぜそこまで怒られたかと言うと・・・



そう言えば舘さんの主演映画に「免許がない!」っていうのがありましたね。

バイクアクション




同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事画像
カスタムベース
男のロマン!
男のロマン?
タマ、タマ、タマ、タマ・・・・・タ~マァ~
ホップするもん、こうビューンって、ほら!
同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事
 カスタムベース (2015-03-19 00:15)
 男のロマン! (2015-03-15 23:28)
 男のロマン? (2015-03-12 23:23)
 タマ、タマ、タマ、タマ・・・・・タ~マァ~ (2015-03-08 23:00)
 ホップするもん、こうビューンって、ほら! (2015-03-08 00:50)

Posted by トロイ動物  at 21:46 │Comments(0)あぶない刑事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。