CATEGORY:あぶない刑事

2015年03月12日

男のロマン?

「男のロマンっつったら女に決まってんじゃねーか。なぁ、タカ。」

「俺に同意を求めるなよ。だいたいお前は言うことに品ってモンが無いんだよ。」

「上品ぶっててデカなんかやってられっかよ。」

「まあ、あいつよりマシか。来たぜ、顔にも下半身にも品の無いヤツが。」

「せんぱ~い!」




男のロマン?

ユージが使っていた コルト・ローマンMkⅢ

「もっとも」の劇場パンフに、コルト ローマン・マークⅢ・2インチの愛銃を手に、と書いてあったのでずっとローマンだと思っていたんですが、実際は「もっと」からパイソンを使っています。

バックは「またまた」でユージが着ていたジャケットの青をイメージしたんですが、写真にしてみると実際と違った色に見えます。
iPhoneだとこんなもんでしょうかね。




男のロマン
男のロマン?




同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事画像
バイクアクション
カスタムベース
男のロマン!
タマ、タマ、タマ、タマ・・・・・タ~マァ~
ホップするもん、こうビューンって、ほら!
同じカテゴリー(あぶない刑事)の記事
 バイクアクション (2015-03-24 21:46)
 カスタムベース (2015-03-19 00:15)
 男のロマン! (2015-03-15 23:28)
 タマ、タマ、タマ、タマ・・・・・タ~マァ~ (2015-03-08 23:00)
 ホップするもん、こうビューンって、ほら! (2015-03-08 00:50)

Posted by トロイ動物  at 23:23 │Comments(0)あぶない刑事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。