CATEGORY:銃

2015年03月22日

早く来い来い

北海道のゲーマーが待ちに待った新シーズンが目の前です。



一部のフィールドでは真冬もゲームをやっていますが、私は寒いのがイヤで・・・



だからベルトが締まらなくなるんですけどね。


早くサバゲーがしたくてウズウズしながら、新シーズンに投入する装備を考えるのもこの時期の楽しみ方、と言うか、これくらいしかすることが無い!それもあってブログをはじめたのもありますが

早く来い来い

来シーズンのセカンダリー候補のM&P(マルイ)です。
すでにCQCホルスターでスライドが削れていますw

最新ロットを待っていたので、レビューでよく言われていた各スプリングは改善されているようです。
Vカスタムも考えましたが、CQCホルスターを使うのでスライドの塗装が剥げそうなのと、
早く来い来い
サイトにはこれを使うので
早く来い来い
あえてブラックバージョンを選んでいます。

持ってみてまず感じたのが、軽いということ。実銃とほぼ同重量らしいです。
装備品の重量負担が軽減されるのは兵士にとってもおじさんゲーマーにとっても大事なことです。

そして多くの方のレビューにもあったとおり、とても握りやすいグリップ。
早く来い来い
私は手が小さいので、極端な話PPK/Sでなければ正しく握るのが難しいくらいなのですが、M&Pはきちんと握ることができます。

さらに握りやすくするために
早く来い来い
グリップは素材が違うので、まずは使う予定のないLサイズグリップでテストです。


それから本番
早く来い来い
途中の写真はありませんw
早く来い来い
カスタムとしては簡単な部類ですが
早く来い来い
効果は抜群です。


試射の後、内部のパーツは一度バラしてバリ取りなどスムージングしてあります。外で撃っていないので弾道はわかりませんが、マルイ製なので特に何かする必要は無いでしょうね。

今はサムセーフティをCQCホルスターに合わせるために外してあります。(組み忘れたわけではありませんw)
早く来い来い

一応対応品の安物CQCホルスター(G17用)は熱して広げてやらないとすんなり入りませんでした。セーフティが当たるところも切る必要がありますね。


ステッピングで大事なのが




煙を吸わないこと!




のどが痛い・・・





同じカテゴリー()の記事画像
サイドアーム
表現
7.62mm FULL METAL JACKET
カスタムベース
光源
男のロマン!
同じカテゴリー()の記事
 サイドアーム (2015-04-13 23:36)
 表現 (2015-04-05 08:00)
 7.62mm FULL METAL JACKET (2015-03-26 01:59)
 カスタムベース (2015-03-19 00:15)
 光源 (2015-03-16 21:43)
 男のロマン! (2015-03-15 23:28)

Posted by トロイ動物  at 21:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。